さくら/おとめシングルVゲット

さくら/おとめシングルVゲット

仕事帰りに行きつけのCD店へ。無事にゲット^^
さくら/おとめのPVって結構前から、それもフルVer.でハロショや現場で流れてたから、
そんなに慌てて見る必要も無いかなぁ、なんて思ってたおいらが間違ってました。

やはりありました別Ver. 今回は
さくら組/さくら撫子Ver.
おとめ組/Oi!Oi!Ver.
との事。早速さくら撫子Ver.を観ましたとも。
こんこんについてはCLOSE UPで取り上げる予定なのでここでは多くを語りません(爆
最後にこんこんが何か言いたげにこっちを見てるのがなんか意味深だ‥

気になったところは、やぐっちゃんのパート。
「もう、言葉にならないくらい」の表現方法、秀逸だなぁって。
ちなみにコレはさくら撫子Ver.のみ。観れば大半の人がアレ?って思うんじゃないかな?
映像と音声がシンクロしてないのに詩と表現がシンクロしてる、ってのは一本取られたなぁ。