朝からこんこんが!

朝からこんこんが!


今日はBerryz工房のイベント当日。朝早く起きたおいらは珍しくTVを付けた。
このとき、まだ何も知らなかったおいらは
「あ〜、イベ参戦の準備しなきゃな〜。でもメシ食ってからにしよう」なーんて
のんびりしてたら何と!よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん、えりりんが生出演!?
何それ?おいら知らなかったよ?マジでこんこんが呼んでくれたのか?(爆
慌ててビデオを録画状態に!適当なテープを放り込んで即標準録画!


内容はミュージカルにちなんで地球温暖化防止策との事。
よっすぃ〜が「TVは主電源から切る!」
愛ちゃんが「使わないコンセントを抜く!」
で、こんこんは「オフロの換気扇を使わずに扉をあけるようにしました!!」
(各フリップまま)
との事。えりりんだけなんでフリップ無かったんだろ?
フットサルのネタもやってたけどやっぱボロ負けだったのね⊃Д`)°。
こんこんはユニフォームからしてキーパーみたい。
ベンチに座ってたけど試合には出たのかな?^^;


で、次に化粧のネタが出て、こんこんは
川o・-・)「あー、電気が暗いと事かで(化粧を)すると、こう、よく見えなくて、
      明るいところに立つとすごい事になってたりする。」なんて言ってたw
よっすぃ〜曰く(あご下の)ヒゲみたいだってw
えりりんは爪を褒められて
ノノ*^ー^)「ちょっとがんばりました。」だって。カワイイやんw