ミニモニ。永久欠番

ミニモニ。永久欠番

本当にミカが卒業する事で、この結果になったのかな?
おいらが思うに、
あいぼん、ののはこれからWの活動があるし、
愛ちゃんも二人が本体を抜けた後のエース級メンバーとしての役割が与えられる。
ミニモニ。の活動も続けながらでは多忙になり過ぎ、今後の新展開に支障が出る様じゃ困る。
ならばここで終わらせようじゃないか。と。
こう考えたら、すんなり納得できる話じゃない?

ラッキーチャチャチャ!の発売もこの発表に合わせる為に敢えて遅らせた。ってのは考え過ぎか?
普通に売り上げの事考えれば人気にあやかって番組放映中に発売しなきゃおかしいよね。
ミニモニ。のラストシングルって事になればそれなりに買う層が居るからって事か!?
ますます信憑性が増してきた。やはり今回の発表は以前から決まっていた事なのか‥?

なんて、勝手な事言った所でソースも何もあったもんじゃありません(^^;
おいらの勝手な推測なんですけどね(w

まぁ、今回の決断に関してはまんざら反対でもないです。
ユニットとして残ったって開店休業状態、なんて事にならないだけいいと思うんですよ。
おいらはこんこんが活躍するタンポポを期待してたクチなもんで^^;