ファイティングポーズはダテじゃない!

vell_konkon2004-04-09

ファイティングポーズはダテじゃない!

なんですかね〜、未だにエンリピ中(爆
明らかに低年齢層向けの歌詞かと思いきや、
「じっくりー、じっくりー行こう あせらずに 自分らしく」
なんて詞もあって、ちょっと共感しちゃってたり^^
サイトもまだ始めたばかりだし。マイペースでじっくり行きますよ^^

こんこんとさゆのわずかな歌声すら聴かせてくれない娘。の新曲よりも、
こっちのCD発売やPV解禁が本当に待ち遠しいってのは紺ヲタ的にどうなんだかw

ヤンジャンなんて普段買わないのに2週連続で買っちゃいましたよw
最近の佐紀ちゃんはどんどん可愛くなってるんで油断なりません(爆