娘。&Berryz工房新曲

娘。&Berryz工房新曲

HEYX3でTV初披露だった娘。の新曲。

曲自体は好きな部類に入るんだけど‥どうも心から好きになれないんですよね。
よくよく聴いてみると、メインボーカルは3人、残りは僅かなソロパートかコーラスって構成じゃあ‥ね。
誤解を恐れずに言えばこの曲歌うのに14人揃ってる必要あるんですか?って思う。
何回Vを見返しても半数以上のメンバーがソロパートほとんど無いんですけど^^;
かといって目立つダンスやフィーチャリングされるポイントがある訳でもない。

おいらはメインで歌ってるメンバーが嫌いな訳じゃない。むしろミキティ、愛ちゃん辺りは必然の選択だと思う。

でもね、14人でこそモーニング娘。じゃないの?
歌うメンバーを限定するくらいなら新ユニットでも作って歌わせればいいのに。
せっかくの個性あるメンバーを"その他大勢"として扱うってのは理解できない。
ま、この曲ならおいらムリしてイベント参戦する必要なくて済むからいいけどねw

ま、愚痴ばっかじゃ何なんで同じくHEYX3でTV初披露だった
Berryz工房2nd「ファイティングポーズはダテじゃない!」の話でも少々。

しっかしこの曲は(・∀・)イイ!!
ファイル編集して昨日からエンドレスリピート状態です(爆
佐紀ちゃん舞波茉麻のソロパートがTVサイズでは無いみたいだけど(何回も見てるけど確認できない)
でも、みんなすっごく楽しそうに歌ってるんであんまり気になりませんw
見てるこっちも余計な事考えずに楽しくなれるし^^
Berryz工房イベ@東京ではこの曲も披露があったそうなんでかなり羨ましい。
イベントやってくれないのが惜しまれる‥実際に見れるのは3rdのイベント時までお預けかな?
しばらくはこの曲が脳内でもエンドレスになりそうw