ハロプロ・タイムズ

ハロプロ・タイムズ

またまた出てましたね〜、ハロコン舞台裏写真集^^
正直、コレもこんこんが写ってないんだったら買わないぞ!って思ってましたが、
杞憂でしたね。ちゃんとこんこんが載ってることを確認して購入^^
こんこんの元気そうな姿が写っててホッとしたよ。
よくよく考えたら1/25の最終公演だけがクローズアップされがちですが、
当然、大阪、名古屋公演もあったんで、それで撮ってたんだろうな〜。

一通り見て思ったのは、みんな楽しそう!
ごっちんはさゆの事をみっちぃ〜って呼んでるのか〜。みっちぃ〜って呼び名は初めて聞いたよw
ミカのコーナーに思わず笑ったw
こんこんが大食いチャンピオンって‥十分有り得る話なんですが(爆

こんこんのコーナーではザ☆ピースでの二人って事でさゆとのツーショット!
川o・ー・)σヽ(・ 。.・*从
お互いにほっぺを「プニッ」って!ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
実はおいらハロコン@名古屋でその瞬間をバッチシこの目で確認してました^^
おいら、いつもピースで梨華ちゃんの台詞が始まる直前にわざわざ双眼鏡取り出して、
左後ろ後方で遊んでるこんこんとさゆの動きを追ってたんですよ。
そしたら、二人向き合ってどうするのかな〜って思ったら
お互いのほっぺを「プニッ」ですよ?えぇ、萌え狂うかと思いましたね、アレはw
まさか再び見れるとは思ってなかったんで嬉しい誤算でしたとさw