ハロショにて

ハロショにて

ちょっと名駅まで行く用事があったんで、ついでに(ホントか?
ハロショ行ってきましたよ。
今日のお目当ては月島楓Ver.のこんこんパート2!
こないだ行った時買い忘れたんだよなぁ、なんて番号を確認しようとしたら、
売り切れ‥!ヽ(`Д´)ノ
なんでこういう時に限って無いのさ!ヽ(`Д´)ノウワァン!!

ま、そう言っても仕方ないんで、買いそびれていた&新発売写真を数点購入。
購入用紙を持って、買い忘れが無いか確認していると、
レジから枚数を数える店員さんの声が聞こえてきた。64,65,67,68‥おいおい、いくつ買うんだこの人?
あんましジロジロ見るのもなんなんで、チラ見しただけだけど、すっげぇ数の写真!!
こりゃぁ結構待たなきゃいかんかな?なんて思いつつ店頭のモニター見ながら退屈しのぎ。
モニターにはBerryz工房のインタビューVが流れてました。
メンバー同士で撮影&質問ってなんか微笑ましい^^

どうやら前の人の確認が済んだらしい。なんと最終的にその人の購入金額60K越え!!すげぇ‥強者だ〜。
おいらは薄々なんで購入点数わずか14点ですよw
写真x9、バッジx5ね。
今回のバッジは
ガキさんゆきどん、ボス、あやや、桃子‥とまぁ見事に推しが出なかった訳で(´・ω・`)
強いて言えば一番の収穫は桃子でした(ヲイ

家帰ってもヒマだったんで5袋分くらいたまってた写真をアルバムに収納。すると!
今日買った写真、新作のさくらこんこん2枚除いて全部ダブってた!よく確認しろよ‥俺。_| ̄|○