夏ハロ当落&二人ゴト

夏ハロ当落&二人ゴト

もう日付変わっちゃってるんですが^^;
先日申し込んだ夏ハロの当落発表されたんで、早速確認。
すると‥
無事希望通り初日名古屋の昼公演SSは通ってました!(喜
これでネタバレ無しの初日が見られるって訳で一安心。
こないだの娘。コン大阪もそうだったんだけど、
初公演って先入観無しで楽しめるから(・∀・)イイ!!


そして、こんこん推しは激しく気になってるであろう、昨日の「二人ゴト」。
そう、こんこんが出られなかったあの1/25、なっちの卒業式について語ってくれるんです。
でも、名古屋では放映してないんで、リアルタイムで見たくても見られなかったんです。
ですが、そこはそれ。某所にて上がってたのでたった今、拝見させてもらいました。
ろだ管理人さんと職人さんに感謝ですm(_ _)m

今すぐ感想を‥と言いたい所ですが、やっぱりこんこんの事となると、
じっくり書きたいのでもうちょっと考えがまとまってから書きます。

とりあえず、一言だけ感想を。おいらは紺野さんの事がますます好きになりました。