ラッキーチャチャチャ!フラゲ

ラッキーチャチャチャ!フラゲ

娘。コンで初披露だった「ラッキーチャチャチャ!」
別の買い物でCD店行ったんだけど、一緒に買ってきちゃいましたw

おいらミニモニ。のシングルCD初めて買ったよ(爆
なんせ初期ミニモニ。の曲はTVやラジオでよく聞いてたけど
あの頃のジャケットは大の大人がレジに持っていくのは恥ずかしくて^^;
このジャケならまだ大丈夫!

な訳で初めて買ったミニモニ。のシングルが最後のシングルでしたとさ。
え、曲の内容はどうかって?
「もういっちょ!」とか「イェイ!」とか微妙にどっか聴いた事ある曲とイメージ被るけどw
おいらどっちも好きなんで全然良いんです!
ミニモニ。の曲はアッパー過ぎるくらいがちょうど良いんですよ!
そりゃもうエンリピするくらい気に入ってるんでね^^
でも来週までかな〜w


娘。イベント文化祭と一緒にやるって本当ですか!?
文化祭チケ申し込みしてないんですけど‥_| ̄|○