娘。コン名古屋参戦してきました^^

娘。コン名古屋参戦してきました^^

大阪コンから二週間、またこんこんに逢ってきました(爆
今回は昼公演で4列目の超良席!
双眼鏡越しなんかじゃない、自分の目でこんこんを見てきました^^
間近で見るこんこんの笑顔は美しかったよ!

川o・-・)ノMiss Konno is Beautiful!!

前回、大阪城ホールでこんこんに花マル貰ってきましたが、
今度はおいらがこんこんに花マルあげます!(爆

川o・ー・)ノ完璧です!

おまけに、昼公演もラストに近づいたところで、連番のよっしーさんがナイスアシスト!
おかげでこんこんから満面の微笑みキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!!!!
これはおいらだけにくれた笑顔だよね?(勝手に思ってるだけw

さいたま行けないからこんこんに逢えるのはまた先の話になっちゃうけど、
こんこんスマイルを糧にしばらく生きていけそうですw