モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan
名古屋レインボーホール


今日は2週間ぶりにこんこんに逢える日。


AM11:30頃
名古屋駅にて、昼夜共に連番のよっしーさんと待ち合わせる。遠征乙ですm(_ _)m
さいまるさんも一緒に合流して、参戦前の腹ごしらえにソバ屋に入る。
普通のソバ屋だったけど、立ち食いソバより注文から出るまでが早かったw
で、食事も済ませて名古屋駅から現地へ向かう。
JRの車内はヲタらしい人々がかなり乗ってましたw


12時頃笠寺駅到着
現地到着してロビーへ向かって歩くが、なんか以前より人少ないね〜。
駐車場も回ってるヲタやくつろいでるヲタだらけかと思ったらガラガラだよ‥^^;
昼公演参戦はおいら達3人だけなんでしばしマターリ
当日はいい天気で、ポカポカ陽気。そういえば団扇忘れたなぁ、って事でグッズ売り場へ。
当然、こんこんの団扇を買って戻ろうとしたら、さゆの団扇も目に入る。


从*・ 。.・)「私のは買ってくれないんですか?」


なんて声が聞こえたかどうかは知らないが気付いたら手にさゆ団扇も持ってました(爆


それと、今回は久々に娘。コンでヲタTシャツに着替えましたw
さくら/おとめコンの時は作らなかったんだけど、今回はセットリストにアノ曲が!
こんこんヲタならもう気付いてるでしょう!
そう!「浮気なハニーパイ」ですね^^
去年の夏ツアー三重公演を最後に封印してあった
「ハニーパイこんこんTシャツ(自作)」をまた着る日が来るとは!
なんせ昼公演は西ブロック4列ほぼ中央!こんな近い席で参戦なんて初めてですよ?
近いって事は当然こんこんからも見えるだろう、って訳でこんこんへアピールする為です^^
( ´_ゝ`)「必死ですね」
って誰かさんに言われるかもしれんが気にしない気にしないw


そして昼公演開演!
以下の内容は大阪では気付かなかった所&記憶に残しておきたいトコですw


・「浪漫〜MY DEAR BOY〜
この曲はフルサイズでの披露なんだけど、TVではカットされる後半部分、
結構3トップ以外のメンバーも歌ってましたね〜。こんこんも歌ってたよ!
これはシングルVでチェックしなきゃ!


・「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
おいらはいつもこんこんの真似して踊るんだけど、花道で踊ってるこんこんが気付いてくれた!
間近で見るこんこんはめっちゃキャワ(・∀・)イイ!!


・「ラッキーチャチャチャ!」
前日にPJを繰返し再生して予習したんでw
振りを真似てみるも、コレは難しい!

  • VTR- (お絵かきコーナーw)

内容は大阪公演と一緒。
こんこんが描いたさゆみんは頭から花が咲いてました(爆
川o・-・)ノ「重さんならアリかなぁって」
何がアリなんだ〜?wこんこん不思議すぎ^^;


・「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
メンバーがみんな向こう側行った時にモニター見たらあいぼん&ののが
それぞれ別のカメラでしたが一緒に映し出されてました。粋な計らいですなぁ。


最後にMCでこんこんがこっち側に居た時に隣のよっしーさんがナイスアシスト!
こんこんに必死なおいらをサイリウムで指してくれて、
こんこんからまたまた笑顔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
あれは天使の微笑みだよ(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


15:30昼公演終了
やっぱ今回のツアーはアツい!終わった後は汗だくでした^^;
ロビーでマターリしてたら、夜公演から参戦のけんけんさん&けんぴーさんもやって来ました。
飲み物が無くなっちゃったんで、ローソンまで買い出しに行ったら人大杉^^;
ま、イベントがある日のハロショ行列よかマシだけどw
ここで買い物に行く時にあかはなさんと会いました。連絡無しでも会えちゃうもんだねw


¥500のボッタクリシリアルを運試しで買うも、結果はマコっちゃん‥
こんこんシール出なかった(´・ω・`)ショボーン
ワイワイ喋りながら開場を待ってると、後で合流しようって言ってたあかはなさんから
入場しちゃったって連絡が‥あらら^^;


そんなこんなで夜公演開演。東15列左寄り、後ろは通路。
昼公演でかなり頑張ったんで、メリハリをつけて休憩を多めに取る事にw
それでも体力の消耗が進み、後半はバテ気味‥
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜-恋のダンスサイト-いきまっしょい!-愛車 ローンで」
「そうだ!We're ALIVE」
「シャボン玉」
のあたりで結構体力的に辛かったんだけど、こっちのステージに


こんこんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

その瞬間、体力セーブのリミッター解除!w
残りの力を振り絞って目一杯の笑顔でジャンプしてこんこんにアピールしちゃった!(爆
こんこんこっち見てくれたーーーーーー!!
やっぱかわいいよこんこん(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


最後によっしーさんのアイデアで一緒に花道から帰っていくメンバーを推しに行ったw
南東の花道で間近で見れたのは梨華ちゃんあいぼん、のの、マコっちゃん。
続いて北西ではかおりんさゆみんが間近で見れた^^
残念ながら気付いてもらえなかったけどね^^;
激しく楽しかったコンが終わってからは名古屋駅にnoriさんを迎えに行ってから
今度はP氏を迎えに栄へ移動。
オアシス21でP氏を待つも、おいらの勘違いもあって食事してから再合流って事で村さ来へ。


食べ物が来る前にビールで乾杯しただけなのに酔いが回りだす^^;
やっぱ疲れてたんかな〜?
けんぴーさんの描いたボードを見せてもらうと、いつもながらの可愛いイラストが!
夜公演でれいなが反応してたのはコレだったのか〜w
酔いが本格的に回りだしてしばし寝ちゃいました‥Zzz..
さいまるさん曰く、「コンコンコンコン言いながら寝ちゃってた」そうな^^;
目が覚めると結構いい時間。それからコンビニで買出し。ネタ系ばっかw
それからP氏の家に川o・-・)ノおじゃ!マールシェ!P氏お待たせ〜。


こないだCBCにWが出演した時の動画見てるうちにまた眠くなってくる。
よっしーさん、けんけんさん、noriさんは競馬トークに花が咲いてましたw
いつの間にやらさいまるさんは寝てたし、おいらは日曜仕事なんで早めに寝る事に。おやすみ〜Zzz...


18日朝6:00
おいらの携帯からラッキーチャチャチャ!が鳴り出し、起きると6時前。
みんなグッスリ寝てたんでわざわざ朝早くから起こすのも何だしな〜と、そっと後にする。
家に帰って落ち着いたらまた寝てしまい、起きたら危うく遅刻寸前!
名古屋高速を12SRでかっ飛ばしてなんとか始業前に出社^^;


20:30
仕事を順調にこなして、さぁ帰ってハロモニでも見るかと思ってたらP氏からTEL。
どしたん?と思ったらGOMAさんからの召集命令だってw
GOMAさんさいたまだけって言ってたような‥^^;
手羽先食べるって事でまたまた12SRかっ飛ばして名駅へ。
店に着いたが話がおかしい?改めて確認すると場所違う!(爆
世界の山ちゃん、店舗多過ぎだってば^^;
とはいえ、有料駐車場に停めちゃったし、歩いて向かうか。と歩き出す。


酔ってもないのに道を間違いw20分程歩いて店に到着。
すると、GOMAさん、P氏、あかはなさんの3人が。
日曜の参戦内容やクルマの話にも花が咲く^^
このAT車全盛の世の中で4人ともMT車乗りって(・∀・)イイ!!
モー。ヲタ始めてからはクルマヲタから遠のいてただけに、こういう話は久々で楽しかった!
またサーキット走行会やジムカーナ練習会行きたくなってきたな〜^^


とまぁ、また長々と書いてしまいましたがw
とっても楽しい1日+ヲフでした^^
一緒に参戦した皆さんおつかれいな〜♪


こんこんはやっぱおいらにとっての天使でした^^
おいらは楽しそうに歌ったり踊ったりしてるこんこんを見ていると、つられて笑顔になってくる。
そしたら、こんこんも笑顔で返してくれて、それを見たおいらはまた嬉しくなって元気が沸いてくる。
これってすごく(・∀・)イイ!!連鎖じゃん!