ファイティングポーズはダテじゃない!

今日の収穫w

昨日は昼休みにわざわざ抜け出してCD店まで買いに行ったのに、
Berryz工房2ndシングルだけ、どこにも置いてなかった_| ̄|○
正規の発売日前とはいえ、せめて1枚くらい置いといてくれヽ(`Д´)ノ
ラッキーチャチャチャ!のDVDはフライングで置いてあったのにさ。


な訳でフラゲできず、今朝買って来ましたよ。
それにしても入荷数少なッ!
開店後すぐだったにもかかわらず1枚しか店頭に無いって‥まさか?


どっかのベリヲタが予約してまで買い占めたとか?w


今回はイベントも無いし、んな訳ないか^^;

で、その足でハロショ行ってきたんでまた散財w
今日の購入結果は→の写真にて

Berryz工房>>>>さゆ>>>こんこん


これじゃあ俺‥ベリヲタって言われても仕方ない??w