エンリピー♪エンリピー♪w

昨日からずっと「ファイティングポーズはダテじゃない!」エンリピ。
曲調はキャッチーなアイドルポップなんだけど、(・∀・)イイ!!
朝晩の通勤中、延々と聴いてても飽きないね〜。
運転中にどんどんボリューム上げたくなってくるw
しかしこうなると映像も欲しくなるのがヲタの悲しい性‥
来週まで待たせずDVDも同時発売してくれよ_| ̄|○


カップリングの「夏わかめ」も変なタイトルの割にw
普通に聴ける曲でした。けど、
歌詞カードよく見てなかったせいで、
「海とかに 海とうに なんだかお腹が"出る"じゃん!」
そりゃ食べ過ぎだよ〜なんて思いながら、
素で空耳ってました(爆
何回聴いても"減る"じゃん!に聞こえねぇよぉ^^;


で、歌詞カード(内側ね)見て思った事。
彼女たちのファイティングポーズに注目!
茉麻舞波は普通にカッコいい!
ゆりーね、雅も凛々しいね!
りしゃこの正拳突き、桃子のミドルキックにはK.Oされるヲタ多そうw
千奈美は肉のカーテンでガードしつつキック(古っ^^;
で、最後はキャプテン佐紀ちゃんですが‥

あの‥それって‥ファイティングポーズ‥なの?

一応ローキックに見えなくも無いけど‥まぁ許しちゃおう!
佐紀ちゃん可愛いしOK!(ヲイ



ここんとこ、こんこんヲタの日記には到底見えないよね‥

( ´酈`)ノ これはこれでええやん