祝日はどこも混んでたよ^^;

vell_konkon2004-05-03

今日は結局原宿行きは断念して名古屋のハロショへGo!
開店後すぐに着いたのに店内は既にヲタで賑わってましたw
まぁ、予想通りなんですがねw


お目当てはこんこん推しとしては当然!
こんこんの「バースデイカード」&「ヒストリーポスター」
な訳ですが、こちらは売り切れてた、なんて事も無く無事に購入できました。
他にも新作の写真を数枚、それと、
まず作らないであろうw「娘。のおうち」2点、
そしてまたヲタ泣かせな「トレーディングステッカー」10枚
を買ってきた訳ですよ。

川o・-・)ノ6000円入りまーす。

また出費が‥(´Д`;)


今回10枚買った結果は‥順不同で
梨華ちゃん、愛ちゃん、かおりん、やぐ、マコっちゃん、ミキティ
アヤカ、あゆみん、ひとみん、まいちゃん
でした。割と"当たり"が多いものの‥
見事に1〜3推しが出なかったよ_| ̄|‥((○コロコロ


な訳で、こんこん、さゆみん、れいなをお持ちの方、上記カードと交換可ですよ^^