ヲタヲタしい休日

今日の収穫w

今朝はまだ書いてなかったプチレポを書き上げてたよ。
午後からはぴよちゃんからメール来たんで、ハロショで待ち合わせ。
相変わらず名古屋のハロショは平日にもかかわらずヲタイパーイで五月蝿い‥


新しい写真を買って、他にもアレコレ買い物。
こんこん、さゆ、れいなの他に
舞波の写真買ったらぴよちゃんに「誰の分ですか?」って聞かれ、
「おいらの♪」って答えたら「ありえない‥」だってw
しょうがないじゃん、最近舞波が気になるんだからw


でもって、ぴよちゃんの新居でマターリ♪
ザ・テレビジョンの各地方版6誌を見比べて、品評会w
各紙でピンナップポスターの写真が違うんで、
どれがキャワ(・∀・)イイ!!とか、似合ってるポーズだとか二人で言いたい放題w

その後リアルオーディションを鑑賞中、おいらは寝落ち‥zzz
どうもぴよちゃん家は居心地良くて寝ちゃう事多し^^;


あ、そうそう。浪漫の初回版CDに付いてるポスター見て思った事。
ポスターではさゆの帽子に貼ってあるロゴ?は
「MY DEAR BOY」ってなってるんだけど、
今日買ってきた公式写真「"浪漫〜MY DEAR BOY〜"発売記念パート1」では
「RONDON BOY」になってたよ。意味がわからん(爆





しかし、笑ったのはそこじゃない。
なんとその公式写真のRONDON BOYロゴ?の上には
「SEXY DYNAMITE」
って書いてある(爆


そういやぁ、以前どっかのコンのMCでさゆはセクシー担当って言ってたなぁw
今後のさゆに期待しちゃってよいのかな?w