シングルVフライング〜

今日は待ちに待った発売日(1日前)!
現金が無いのでカード持って買いに行ったダメ人間ですw


ファイティングポーズはダテじゃない!
もう既に見てたんだけど、これやっぱ(・∀・)イイ!!
娘。達のダンスと違って、まだまだ発展途上だけど
なによりもBerryz達の楽しそうな雰囲気がね、またキャワ!!な訳ですよ!
(あ、勘違いしないでほしいから言っておくけど、
 娘。のダンスがが楽しそうじゃないってことじゃないよ)


浪漫〜MY DEAR BOY〜
さて、こちらも今回フルVer.&Close up Ver.を見た訳ですが、
春コンでの披露もあったし、初めてこの曲を聴いた(見た)ときの
悪印象がそろそろ払拭されてきました。
しっかり見て、聴いてみると確かにメインパートは3トップだけど、
要所要所ではちゃんとそれぞれ歌ってるし、
やっぱ娘。の曲として認めてあげたいな。
さゆみんの出番がやけに少ないのが気になるけど‥⊃Д`)°。


と、まぁ両方買ってきてエンリピですよw
え?どっち見てんのって?
そりゃあ‥ねぇw
ご想像にお任せします(爆