サボりすぎw

金、土、日とあれこれ連戦?明けで更新意欲が出なかった、
更に情報やリリースもあったんで、何から書こうか迷ってました^^;
ま、とりあえず箇条書きで順番に。


あややコン@グランキューブ大阪(5/8)
たかさんと連番。去年の千秋楽以来のあややコン、
ゲスト無しにもかかわらず、熱いライブでした^^
コン終了後、「桃色あやや想い」のオフに参加させてもらい、
大いに盛り上がる。店員の「いも」さんノリが(・∀・)イイ!!
桃系のお酒中心に飲むも、テーブルのこちら側とあちら側とでは
きっと解釈が違ってたはず^^;でも楽しかったよ!


W&Berryz工房コン
これには驚いたけど、問題は開催地と時間。
愛知が8/17しか公演日程に無いのが困る‥
相方ぴよ氏がののとあいぼん推しに行かないはずが無いしw
かといっておいらも佐紀ちゃん推し&舞波見に行きたいし^^;
おいらは9/4か5日の大阪行こうかなぁ。


娘。夏コン
これもまた微妙な‥
まともに行けそうな距離は9/23の福井くらいか。
東海地方で追加公演希〜望!w