松浦亜弥 コンサートツアー 2004春〜私と私とあなた〜

グランキューブ大阪


前日の夜、けいさん家でこんこん17才Birthday Party開催後、
たかさんと夜公演参戦してきました。
今年初のあややコン参戦。×3は聴いてたんで、曲は覚えてたけど、振り真似が難しい‥^^;
それ以前にたかさん家で一杯飲んでから行ったのがそもそもの間違いだったかな?(爆
おいら弱いもんだから始まるまでに抜けきってなかったのか、思う存分跳べなかったよw
コンが終わってからは「桃色あやや想い」主催のオフ会に参加。大いに盛り上がる^^
桃系のお酒中心に飲むも、テーブルのこちら側ではきっと解釈が違ってたはず^^;
でも楽しかったよ♪