こんこん誕生日祝い@大阪

vell_konkon2004-05-08

7日の仕事が終わってからその足で一路、大阪へと向かって
またまたこんこんの誕生祝いしてきたよw


大阪入りしてたかさんとおっか〜さんと合流。
日付変わる30分くらい前にけいさん家に移動し、本日2回目のケーキw
おいらは豆乳で乾杯しようと思ってたんだけど、
おっか〜さんがネタで持ってきた青汁&豆乳を、
けいさんの計らいでw二人ゴト(こんこん)を見ながら一緒に混ぜる(爆

ダマができてなかなか混ざらない(w
なんとか混ぜて飲んでみると、
(´Д`)生ぬるい‥おいしくない‥


一口含んだだけでおいら結局飲めなかったよ^^;
あれはおいしくブレンドするのは難しいぞw
飲み干したおっか〜さん、すげぇ((((((;゜Д゜)))))


そのあとたかさん家で飲んでたら寝落ちしてたよ‥zzz