こんこん17才おめでとう!

vell_konkon2004-05-07

ってな訳で、6日の深夜〜7日未明、
こんこんのハッピーバースデイを祝ってきました!

ケーキも用意して、プレートにチョコレートで
手書きのお祝いメッセージも書いて、
ぴよちゃんと二人で祝いました^^
(日付変わるギリギリまで「仔犬ダンの物語」を観てたのはナイショだがw)


こんこんへ


17才の誕生日、おめでとう。

あなたが娘。加入前に
「努力するところを見てほしいと思います。」
と言っていた事をふと、思い出しました。
それからはや4年になろうとしています。
あれからゆっくりと、でも着実に成長していますね。
結果を焦らずに、一歩一歩、与えられたチャンスに対して頑張ってください。
あなたの努力は、きっと近い将来大輪の花を咲かせるでしょう。

あなたがひたむきに歌い、踊る姿に僕は強く惹かれます。
これからも 紺野あさ美 を僕は応援します。いえ、応援し続けます!