浪漫PV&スポフェス再放送

vell_konkon2004-05-05

昨日は旧Viewsic、現MONで浪漫のPV公開でした^^
早速キャプってみたものの‥
こんこんの出番少ねぇ〜(´Д`)

まぁ、この曲は3トップのための曲と言っても過言じゃないと思うんで、
こんこん、さゆ、れいなの活躍を期待するだけ空しくなるかも。
あ、でも曲は嫌いじゃないよ。寧ろ好きな部類に入るね。
だって、早速DVDに焼いて通勤中に車内でエンリピしてるくらいだから(爆


それだけに惜しいよなぁ‥_| ̄|○


話は変わって、スカパー!で再放送してた去年のスポフェス
たった今まで見てたんだけど‥
去年東京ドームまで見に行った時は
こんこん、さゆ、れいなが
視界の中心だったから気が付いてなかったけど、今なら言える!

こどもの日だからって訳じゃ無いけど、キッズみんな可愛いよ!(爆

佐紀ちゃんは言うに及ばず、活躍してためーぐる、舞美もキャワ!!(・∀・)イイ!!


あの時もっとキッズの活躍見とくべきだったなぁ‥^^;