1週遅れってヤダねぇ‥

今日はハロモニ。の日ですが、
おいらの住む地域は1週遅れ。
で、今週はミニモニ。見納めSPでした。


なんかねぇ、懐かしい映像が多くて、

若かりし日の辻ちゃんキャワ(・∀・)イイ!!
(いや、今も十分若いし可愛いけど)

なんて思いながら見てましたよ。


なんせ、こんこんが加入する以前は
誰が見たくてハロモニ。見てたかって言えば

やぐと辻ちゃん

がメインでしたからねw

って、そんな頃から娘。好きだった訳で。
コンサートには参戦してなかったけど、
出演番組は今以上にしっかり録画して見てたっけ。
確実に現在より情報入手手段は限られてたのにね。

既にその頃からヲタとしての素養はあったのかもw


と、一旦は書き終えた日記ですが緊急更新w

某所でHPHの動画(σ^ー^)σゲッツ!!
HPWリニューアルに伴っての一番の心配だったのは
こんこんが降板させられてたらどうしよう‥って思ってたんですが、


こんこんちゃんと残ってたよ!(嬉


どおりでさっき見たw先週放送分のHPW最終回でも
マコっちゃんほど残念そうじゃなかった訳だ。

おじゃマルシェ紺野から紺野あさ美(フルネーム)へ出世!!w
(ちなみにに遡ると初回登場時はビューティ紺野だw)
しかもムラっちも出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
また毎週こんこんの可愛い姿が拝めるのかぁ。
とても(・∀・)イイ!!事だ。うんうん。