三十路一歩手前まで来ちまったw

vell_konkon2004-05-18

こんこんの誕生日はしっかり祝ったのに
自分の誕生日はさらっとスルーしてしまうVELLですw
三十路一歩手前じゃ祝う気にもならんけど^^;


ハロショ名古屋店3周年記念の写真が
発売されるそうなので、さっそく行ってきました。
今日は第1弾として、
こんこん、さゆみん辻ちゃんえりりん
が発売だったんだけど、
おいらの誕生日にこんこんとさゆみんの写真出してくれるなんて、
ニクい事してくれるじゃねーか(爆


でもって、ヤンマガも買ってきた訳ですが‥


こりゃ反則だよ!可愛いすぎ!


れいなもさゆみんも可愛いけど、こんこんの愛くるしさにおいらはメロメロですw



業務連絡

どなたか
8/17(火)W&Berryz工房コン@愛知厚生年金会館
9/23(木)娘。コンサンドーム福井
の公演に参戦予定の方で
おいらと連番してもいいよって方、いらっしゃいませんか〜?
もし、いいよって方はおいらのケータイまで5/23までにメール頂けると嬉しいです。
ちなみに5/18現在、昼夜は問いません。
とはいえ、どっちも平日かぁ‥難しいかなぁ。
おいらは平日の方が休み取り易いんだけどね^^;

一人での参戦は寂しいんで誰か「いいよ!」って方、是非お待ちしていますm(_ _)m

※9/23娘。福井公演、夜連番決まりました。