Wシングル買っちゃった

いや〜、発売決定当初は全くと言っていいほど
買うつもりが無かったWのシングルですが‥


TVで何度か歌ってるの見てたら、そんな気も薄れて
Berryz工房の3rdシングル予約しに行ったついでに買っちゃったよ(単純


正直な話、一度は買わずに店を出たんだけど、
(0^〜^)「買っちゃえよ。辻ちゃん歌ってるぞ」 
( ^▽^)「買わないといけません。加護ちゃんも歌ってますよ」
なんて声が聞こえたかどうかはおいらにもよくわからんがw
気が付いたら手に取ってもう一度レジへ向かってました(爆



で、聴いてみた感想を。
辻ちゃんあいぼんの歌唱力には驚かされたな。
デュオであるが故、必然的に二人の声しか聞こえてこない訳で。
二人とも歌いこなしてるよ。上手いと思う。

A面の恋のバカンスカップリングの「月影のナポリ」「悲しき16才」
3曲共に"当たり"とは、カバー曲で正直期待が大きくなかっただけに驚かされた。
これ(・∀・)イイ!!よ!ホントに。
特に月影のナポリ
原曲なんてタイトル知らなかったんだけど、なんかずっと聞いてても飽きないのよ。
そんな曲知らないよって人は、トヨタシエンタってクルマのCMで流れてた
あのメロディーを思い出してもらえばいいかと。(言っとくが詞は違うw


CDのレーベル面がLP版みたいになってるのも芸が細かいね。
デザインだけじゃなくって、溝まであるからw


カップリングの2曲はこのシングルでしか聴けないみたいなんで、
十分に1300円の価値はあったね。
結構期待できそうだし、アルバムも買っちゃおうかなぁ。