ピリリPV見逃し‥_| ̄|○

舞波カワ(・∀・)イイ!!

今日は徳さんこと徳永千奈美ちゃんの誕生日だったそうで。おめ!
でもまだ12歳なんだよねぇ^^;


それよりも、おいらとした事が迂闊だったよ!
未だに「FPD!」のDVDをエンドレスリピートで見てたせいで
どうやら「ピリリと行こう!」のPVが解禁されてた事に
まったく気付いてなかったVELLです_| ̄|○
またM-ON!で流してくれないかなぁ。
とりあえずは二人ゴトのエンディングでも見て我慢するか。


って、こんなん見たらますますフルで見たくなるっつーの!


最近二人ゴト見るのもBerryzのトコだけになってきたよ。
まずいな‥このままじゃキッズ推し街道まっしぐらだよ!w
しかもこのところ、佐紀ちゃんのみならず、非常に


舞波が推せるよ!(爆


練習風景見てると、ダンスも自信無さげで、微妙に遅れてるしw
決して優等生じゃあないし、目立ってもないんだけど‥
おいら的にはこういう子はツボです!推したくなります(爆


しかも、この子の発言も非常に面白い。
・5/10.17号のオリコンより
気合を入れるとき
「気合い?特にありませ〜ん」
マイペースだw

これだけは誰にも負けないこと
「くだものをたくさん食べることだけは、誰にも負けません!」
この子も食べキャラか?w

今一番気になること
「どうして東京タワーが333mなのかが気になります」
なんか他の子と発想が違うよw


と、まぁおいらの本推しのKさんと割と似てるからかもしれませんがw
これからも注目していきたいですな。




おいらのサイト、紺野あさ美ハロプロ"キッズ"応援サイトに変更した方がいいのかな?(爆