緊急報告!

今日は娘。とW&ベリ、ごっちん秋コンの
FCチケの申し込み締切日ですよ〜!
まだ申し込んでない人は忘れないようにね!
って!おいらもまだだった!(爆


今日は日曜ながら参戦するコンもイベも無く、
ついでもあったんで名古屋のハロショへ。
相変わらずヲタだらけだw
地元ヲタの知り合いが少ないおいらは
馴れ合う事も無くとっとと店内へ。


今日は新発売の写真少ないなぁ〜なんて思いつつ、
ピリリ発売記念の佐紀ちゃん舞波
更にまだ買ってなかった舞波の写真も買う。
それと、ステッカーに再び挑戦!今回も5枚。
結果は‥
ミカ
あさみ
まいちゃん
ごっちん
ミキティ
でした。
せめてミカの変わりにみうなが出てればカントリーコンプ!
とかネタにできたのにw
また推しが出なかったよ‥_| ̄|○
ネタの為に1000円使うのアホらしいw
もう買うのやめよっかな(爆


で、家に帰ってきたら驚きの知らせが!
かおりん梨華ちゃん卒業!?
真相は今夜のあな真里で明らかに‥





なりました。


冬のハロコンかおりんが卒業、
そして春の娘。コン梨華ちゃんが卒業。
梨華ちゃんは卒業前にユニット結成。
メンバーにはエッグの合格者も含む?らしい。
との事。


いつもの事ながらこういった情報に対してWEB上で色んな意見が飛び交ってて、
どうも否定的な意見を多く目にしますが、なんでだろうね?

取り繕ってもしょうがないし、批判覚悟でおいらの意見を言わせて貰えば、
確かに残念な気持ちはあるけど、落ち込むほど悲しくもないし凹みもしないよ?
だって活動を辞めちゃう訳じゃないんだからさ。


卒業って決してネガティブに捉える事じゃないよ!
先の見えない未来が不安なのは誰だって一緒だろ?
好きな子推してるんなら凹んだり悲しんでないで
こういう時こそ強く応援してあげなきゃ!!


って事ですよ。
でもヲタへのエールだなこれじゃ^^;

ホントはもっと書きたいけどまとまらないんで、今日のところは以上にします。