ピリリと行こう!

舞波キャワ(・∀・)イイ!!

昨日、CDをフラゲしてきてからというもの、
通勤の行き帰りはクルマん中でずっとエンリピ♪
なんかやけに耳に残るメロだね、コレ。
クルマ降りても脳内でエンリピ状態ですたw


で、仕事から帰って来てからは
M-ON!でPV流れてたんでキャプってエンリピ♪


遅ればせながら、初めてピリリのフルPV見た訳だけど‥
やっぱ映像があると無いとじゃ曲に対してのイメージが違うよね。
特にサビのwow wow wow yeah yeah yeah〜♪のトコなんて
映像と併せて聴く方が絶対楽しそうだもん。


率直な感想としては、
バスの中のシーンが個性出てて(・∀・)イイ!!
すっげぇ楽しそうな感じが伝わってくるよ!
外でのダンスシーン、振りが特徴的。沖縄風?
イベ行く人はぜひ振りを覚えて行って欲しいな。
おいらは参加できませんが‥_| ̄|( ( ((○コロコロ


欲を言えば後半部分の花火してるトコがもう少し見たかったな。
一瞬しか映ってないけどクルクル回る舞波に萌え(爆
これはシングルVの別Ver.に期待しようか。


しかし、今回のPVで"個人的に"一番のポイントは


石村舞波が‥可愛い!
ホントにキャワ(・∀・)イイよ!!

コレに尽きます(爆


今回は前回の2作よりも舞波の扱いがいい。
このところすっかり舞波モードだったけど、
これ見たら更に追い討ちかけられてしまって、
おいらはすっかり舞波ヲタになりますた(爆




追記:カップリングのかっちょええ!はほとんど聴いてませんw