遠征しちゃいま〜す!

まいはっち

昨晩、G氏からメールが着信。
「日曜は来ないんですかぁ?」
日曜?大阪の愛ちんライブは高騰するチケのせいで回避しちゃったし、
なんか他にコンかイベあったかなぁ?と思ったら、
Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!
の公開録音が横浜こどもの国であるんだったね。


公録あるのは知ってたんだけど横浜だけに、
気軽に行ける距離じゃないよなぁ。って思ってて、
すっかり他人事だったんだよね^^;
でもよくよく考えれば、おいらは文化祭に参加するのが19日。
娘。はともかくBerryzの3rdイベは参戦不可能。
ってコトは‥





ここで横浜行っとかなきゃ、
舞波にも佐紀ちゃんにもしばらく逢えねぇ!(爆


G氏とのメッセで背中を押されたおいらは
速攻で横浜行きのバスを探すも、往復バスは満席。
そりゃそうだ‥土日の上に出発1日前なんて状況じゃそうそう空いてない‥
やっぱり諦めるしかないのか‥いや、






ココで諦められん!
こうなりゃ意地でも行ってやる!



とヲタ魂に火が点きw
あちこち旅行会社当たってみたら、辛うじて行き帰りともバスが見つかった!
チケもわざわざ駅まで行かなくてもコンビニで(σ^ー^)σゲッツ!!
便利な世の中になって(・∀・)イイ!!ね。


ヲタの神様に見放されてなかったよ、おいら(爆
そんな訳で、おいらは明日の夜から横浜行って舞波佐紀ちゃんに逢ってきますw