プチリニュ?

Berryz工房の公開録音イベントで感化され、
TOPページをBerryz工房仕様にしてみましたw


公開録音のレポはMorning Beautyに上げたんで、
そこに書かなかった雑感を。


今回、おいらは
ファイティングポーズはダテじゃない!
もしくは
ピリリと行こう!
の歌披露がひょっとしたらあるかもしれない!
と、このイベントに期待を込めてたんですよ。


でも、結局歌披露は無かったんだけど、
不思議と残念な気持ちにはならなかった。
寧ろ満足感でお腹いっぱい。
歌披露が無くてもあれだけ楽しいイベントなんて
おいらのヲタ活動では経験ないよ。


Berryz工房の彼女達は小中学生って事もあって、
イベントのトークや表現もまだまだコドモだなぁって思うし、
(それがすべて悪い訳じゃなく、寧ろ大の大人たちには
予想できない答が帰ってきたりするから面白い。)

アイドルとしてはまだ未完成であるのは否めない。
でも未完成だからこそ、何が出てくるかわからない玉手箱の様な
期待感が大きく、見ていく側としては非常に楽しみ。


だからこそそんな彼女達を見守ってあげたくなるのかもしれない。
そう思ってサイトのプチリニュを施し、
紺野あさ美石村舞波応援サイトに趣旨変えしましたw



さて、ここからはいつも通りの日記ですw
今日はハロショで6月のバースデーグッズ、そして
名古屋店3周年写真第3弾の発売日。


相方P氏がのの♪ってずっと言ってるんでw
レポ執筆&サイト更新の息抜きに、
ついでにののバースデーグッズ買っておいてあげよう。
ってハロショへ向かったんですよ。
まぁ、平日だしね。いくらののヲタや亜弥ヲタでも
そんなにたくさん居ないだろう。ってタカをくくってたんですが‥
中経ビルの地下に降りると長蛇の列!!
100人近くは居たか?

なんじゃそりゃ!?って状態でした(;´Д`)
思わず今日って名古屋でコンサートかイベントあったっけ?
って考えちゃった^^;



グッズは無事買えたものの、並んでから店出るまで1時間半って(爆
知り合い居ない状況でこれだけ待たされるとつらい(´Д`)
それに駐車場代だけで写真が4枚買えるっちゅうねん!(爆
ショップの人が悪い訳じゃないけど、もう少し便利なシステムで
買い物できるといいんだけどねぇ^^;