寝落ち‥

昨日は更新しようと思うも、
風呂から上がってそのまま寝落ち(_ _)Zzz..
PCも照明もつけっぱなしでエコじゃないね^^;


んな訳で早朝の更新ですw
さて、30日に公開録音された「起立!礼!着席!」は聞きましたか?
おいらの家じゃ文化放送の受信感度が劣悪なんで、
GOMAさんから提供してもらったファイルで改めて聞きました。


あれは普通にラジオ聞いてる人には何がなんだかわかんないよ、きっと。
だって、ジェスチャークイズでものまねしてる姿は見えないからねw
そんな放送でしたけど、楽しい雰囲気は充分伝わってきました^^
みんなカミカミだけどそこがまたキャワ(・∀・)イイ!!
現地でBerryz達を一部始終見てたおいらは
喋ってる状況を思い出しニヤけながら聞いてました(爆


今日は普段よりも早起きしたんだけど、
「早起きは三文の得」を実感しましたね。
めざましテレビつけてたら


エコモニ。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!  

梨華ちゃん&さゆの6/20までの限定ユニット
って事なんだけど、衣装キャワ!!天使か妖精か?!
さゆにあの衣装は反則だよ‥可愛いなんてもんじゃないよ(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン