ヲタヲタしいw

ハマーンのクローン?w

いつもヲタヲタしい事ばっかしてるんで、
たまにはハロー系から離れて普通の休日を過ごそうとしてみたw


とは言っても平日の昼間に遊べるヒマな友人なんて居ないしw
おいらは一人で買い物がてらドライブへ。
まずは銀行行って駐車場代の振込み、っと。
あ、チケ代も振り込まなきゃ!忘れたら大変だ!


次は本屋に立ち寄った。
クルマ雑誌や模型誌を物色して、
音楽雑誌コーナーへ行くとGIRL POPが出てたよ。
何気にパラパラとページをめくると‥
Berryz工房の写真&インタビューが!
水辺で遊ぶBerryz達がまたキャワ!!
即レジへ持ってったさw



この時点でもうヲタじゃん(爆



まだ時間あるなぁと思いゲーセンに足を運んでZガンダムをちょこっと遊ぶ。
対戦台で上手い奴がプレイしてて、流れるような動きを見て感心。
しかし上手い奴は金も時間もかけて練習してるんだよなぁ。
おいらも随分昔はゲーマーだったけど、今はそこまでハマれないなぁ。
そりゃ素人同然の腕じゃ敵わないって^^;
対戦台だとあっさり瞬殺されるんでCPU戦で一人練習‥
パイロット名は


コンノ少尉とかマイハ軍曹とかで(爆



さっき見た模型誌に触発されてホビーショップへ。
ここ最近足を運んでなかったから新作のガンプラが目に付く。
MGリックディアスHGUCリックドムⅡ、ゲルググJ、ジムコマンド
うーん、MGリックディアスがいいけど作る時間が取れないんだよなぁ。
今回は見送ろう。でも手ぶらで帰るのもなぁ、と思って
チェスピースコレクションの新作をZ系のラインナップに惹かれて3個購入w
(帰って開けたらバウンド・ドックハンブラビ、メタスだった。(・∀・)イイ!!)
更に店を出ようとしたと時、カプセルトイに目が行った。
ガンダムのフィギュアも新作発見!
お!おいらの好きなグフカスタムがある!
(ガンタンクに剣を突き立てるあのシーンね)


早速300円を入れてハンドルを回す。


ガチャン


出てきたのはハマーン様キュベレイ
お!コレもいいじゃん!
でもグフカスタム欲しいし、(*'人'*)モウイッカイ♪(チガウ


で、2回目。ガチャン



出てきたのはまたハマーン様



まぁ、ダブるなんてのは良くある事さ。
気を取り直して(*'人'*)モウイッカイ♪ガチャン






ハマーン様






オイオイ、勘弁してくれよ。同じの3個もいらないよ^^;
この時点で財布の中の小銭は300円。あと1回できるな。




今度こそグフ来い!ガチャン







またしても‥
ハマーン様



5種類入ってんだから同じの4つも連続で出んなよ!ヽ(`Д´)ノ
こんなにどーせーちゅうねん!(泣



なんか結局ヲタヲタしい休日になっちまうのね--;