笑顔+キュートな衣装+美脚=萌えw

こんこんとエコモニ。どっちもキャワ!!

今日も今日とてハロショ行ってきました。
ここんとこハロショ行ってばっかだな^^;


今日のお目当ては


こんこん写真@春コン衣装!


正しくは
モーニング娘。生写真
モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜パート2」
川*釻v釻)<長 い 从*・ 。.・)<長 い !


な訳ですが、コレを買わずして紺野ヲタを名乗れるか?!って位ですよ!
春コンのレポにも書いたけど、かぼちゃパンツがキャワ(・∀・)イイ!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

とってもキュートなこんこんにメロメロなおいらは
そりゃあもう、迷うことなく何枚も買った訳ですが‥







今回は思わぬ伏兵が潜んでました。



おいらはいつもハロショに行くとチェックするのは
キッズと娘。のコーナー中心で見てるんですが、
今日はたまたまミニモニ。やWのコーナーをのぞいてたんですよ。
いや、ホントたまたまだから!推してないから!w


そしたら、その隣にはなんと


エロモニ。エコモニ。の二人組写真が!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


これまたキャワ(・∀・)イイ!!のよ!
梨華ちゃんはブリブリな格好が似合うんだけど、
さゆがこういう衣装着るとやけにセクシーに見えちゃうのは
おいらだけじゃないよね?ね?



しっかしまぁ、笑顔+キュートな衣装+美脚って
なんていうか、最強の組み合わせだね。
おいらの卓上写真はしばらくこの2枚がその座を譲らないかも。