ののたんおめでとう☆

のの17歳おめでとう!

今日はののこと、辻希美ちゃんの17才の誕生日!おめでとう!


会社帰りにぴよちゃん家でまたしてもおたおめケーキ食べてきましたw
二人ゴト〜ののとあなた〜」を見てて思ったのは
加入当時の天真爛漫だったあの辻ちゃんも、もう17歳。
そりゃあオンナノコらしくもなるよなぁって。


でもまだまだ辻さん、希美さん、って呼ぶよりは
のの!とか辻ちゃん!って呼ばれる方が似合うと思うな。
いい意味で大人びてないのが のののいいところかもね^^
相変わらず食べ物に対する執着もなかなかのものでw
娘。の食べキャラはののとこんこんのツートップで決まりかな(爆

Wの活動も楽しみだし、これからもののはののらしく
元気な屈託の無い笑顔を振りまいていて欲しいものです^^