やってくれますね あなた(達)って…

実は昨日、タンポポクリップスと一緒に
Wのアルバム「U&U」も買ってたVELLです(爆
まだ買ってなかったんかいっ!って突っ込みは無しの方向で^^;
アルバムには期待してたんだけど、発売当時金欠だったせいもあって、
遅ればせながらの購入だったんですよ。


そんな訳で今日はアルバムエンリピでしたw
正直、知ってる曲少ないんだよなぁ‥
なんて買う前は悩んでたんですが、


聴いてビックリ!!どれも(・∀・)イイ!!じゃん!
どれも充分過ぎる程よく歌えててすごいね!
おいら的に一番ツボにきたのは
・渚の「……」
実はおいら原曲は誰が歌ってたのかすら知らないんだけど^^;
この曲のリズム感もメロディも好きだな。それに
あーしあーとがー♪てんててーんててーん♪
のトコがカワイくて!!


シングル「恋のバカンス」の時もそうだったんだけど、
やっぱののとあいぼん



やってくれますね♪
やってくれますね♪
あなた(達)って…♪w


うわー、W&ベリコンがすっげぇ楽しみになってきたよ!