明日はハロコン初日^^

いよいよ明日は待ちに待った夏のハロコン初日!
ご一緒できる方は

川o・ー・)ノよろ〜☆(このネタも賞味期限切れっぽいなぁww)


今回はシャッフル企画も無いし、新曲発表会の様相になるのかな?

おいら的に気になるのは



「シャイニング 愛しき貴方」
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

うーん‥曲タイトルだけじゃどんな曲か想像もつかん。
こんこんが歌ってる姿が見れればおいら的には充分だけど(爆


女子かしまし物語」(モーニング娘。)
当然気になる娘。の新曲!
既に音源はフルで何度も聴いてるからダンスや振りに注目するかな。
コレが一番の楽しみかも。フルじゃなかったら


( ´酈`)<「凹む〜」


Berryz工房
今回、Berryz工房としては初めてハロコンのステージに立つ訳ですが、
おいらはデビューイベントから追い続けて来てるだけに気になるんだよなぁ。
おそらくはシングル曲でくるのは確実っぽいけど、
どの曲を歌うにしても、

舞波も、
佐紀ちゃんも、
りしゃこも、
ちなこも、
雅も、
茉麻も、
桃子も、
ゆりーねも、


ファイティングポーズはダテじゃない!
ってトコを見せてくれ!ガンバレ!!


おいらもBerryzうちわ持ってピリリと行くぜぇ!(爆