どうやらこのサイトはタイトル通りらしいw

今日は遅番なので朝から日記書いちゃいます。
昨日は書くネタあったのに寝ちゃったんで^^;
んな訳でおはよーございます。VELLです。


このところモー。サイトをあちこち巡回していると、
「ひたちなか運動公園」のいばらぎさんが作ったアプリが話題になっていました。


これは、テキストの中に含まれる、娘。の名前(愛称含む)を数えてくれる、というものです。
作者のいばらぎさんにはおいら感心しました。すごいなぁ。


面白そうなんでおいらも早速やってみましたw
とはいえ、おいらのサイトじゃこんこん以外の娘。について言及する事は少ないので
手動検索ワードにBerryz工房石村舞波を含めて検索してみましたw


で、結果は
はてなダイアリーからの結果TOP3

こんこん 122回
Berryz工房舞波 83回
さゆ 47回


レポからの結果TOP3

こんこん 109回
Berryz工房舞波 49回
さゆ 34回


うーん、やっぱりというか、予想通りの結果がw
どうやらおいらのサイトはこんこん&舞波サイト(+さゆ?)で間違いない様です(爆