さゆみん15歳の誕生日おめでとう♪

ハイテンションで頑張ります♪

今日、7月13日はさゆみんこと、道重さゆみ15歳の誕生日!
川‘〜‘)「いいなぁ、若いって。」
从*・ 。.・)ノ「ハイッ♪」


娘。に6期メンバーとして加入後、はや1年と4ヶ月。
加入当初は天然おとぼけナルシスキャラかと認識してたのにw
ここ最近の成長はめざましいモノがありますね。


正直、加入当時のさゆみんは何も出来ない娘。ってイメージがおいらの中では強かった。
実際に昨年の夏コンで披露された「好きな先輩」は聞いてて苦笑ものだったし^^;
でも、そんな失態はさゆみんにとっても本位ではなかったハズ。
そんな折り、「さゆみん変わったな」とおいらが思ったのは今年3月のおとめコンでした。


それまではさゆみんの踊りは常に誰かを追っかけながら踊るのがやっとだったのに、
おとめコンでのダンスはとても楽しげに、ダイナミックに踊っていたのが印象的だった。
ハロモニ。では先輩に対しても遠慮無しに(特に梨華ちゃんに。でも尊敬してるからだよね)
笑いを取ろうと、貪欲に攻めの姿勢が出てきた。(それも偶然ではなく狙いを定めているフシも。)
二人ゴト」ではウマイもヘタも抜きにして、楽しげに赤いフリージアを歌う姿や、
普段から想像もつかないハイテンションぶりも披露してくれました(爆


たった1年弱の間に随分成長したなぁって思うよ。
これってさゆみん自身、上昇志向な性格の持ち主だったからの結果なのかな。
常に上を見ながら進んでいる人には、絶対その努力に結果がついてくると思うから。


な訳で
さゆみん15歳の誕生日おめでとう♪
これからもガンバレ!

努力して成長していく姿を見るのもモー。ヲタの楽しみの一つだし、
おいらはさゆみんの成長をこれからも追い続けようと思う。