ネタ作成中(爆

今週の携帯壁紙w

更新意欲は湧かないくせに、週末のハロコンに向けての準備は
(ネタ仕込みとも言うw)
着々と進めているVELLです。こんばんはw


さて、既に名古屋のチケは届いているんですが‥
おいらの頼んだFCチケは26列のかなり右側と、正直微妙な席が送られてきました^^;


レインボーホールのフラットな会場レイアウトで26列?
そんなステージから遠い席じゃ、こんこんからこっちが認識できないじゃん!!
FCなら会員にもっとマシな席よこさんかい!ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノって感じです。
夜公演は12列が(σ^ー^)σゲッツ!!できたんで、
昼公演はネタバレ無しの初回をじっくり楽しもうと思いますけどね。
双眼鏡でも構えてスナイパーにでもなるかw


噂によると今回の公演にも花道が用意されるらしいですね。
(1/25横浜アリーナのような感じ?未確定情報だと中央部分の15列までを花道にするらしい。)
果たして本当か、ネタか。
いろんな意味で週末が楽しみです。