ベリアルバム&かしましリピ中w

制服舞波♪

このところ「1st 超ベリーズ」と「女子かしまし物語」を
ずーっと聴いてるVELLですw


一昨日の日記でシングル曲以外、結構微妙って書いてますが、
何度も何度も聴いていると、これは評価を改めるべきか?
なんて思いはじめました^^;


聴いた人にインパクトを強く与える、判り易い魅力を持ったシングル曲と違って、
アルバムの為に作られた曲は、聞き込んでこそその魅力が見えてくるのかも。
おいらはクルマの運転中、ずっと音楽流しっぱなしで運転するんですが、
1st 超ベリーズ、何度も聞いてるうちに耳に馴染んできて、無意識的にリズムを刻んでたりしますw
そんな訳でおいらの中でアルバム曲のランキングがじわじわと上昇中^^
「安心感」とか「恋はひっぱりだこ」、
Bye Bye またね」を会場で聴いてみたくなってきましたよ。
もちろん「ピリリと行こう!」も「ファイティングポーズはダテじゃない!」も
まだ実際に現場で見てないんで楽しみなんですが。


コンサートといえば追加で10/9瀬戸キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
まさか地元の追加あるなんて思って無かったよ!
キャパも小さい会場みたいだし、これは是非行きたいなぁ。