早速聞いてますが

昨日は寝るまでずっと、今朝の通勤も帰宅時も、
そして今も
「1st 超ベリーズ」を聞いてるVELLです。こんばんわ。
今回、さすがに仕事中には流しませんでしたがw


ベタボメしたかったけれど、シングル曲以外、結構微妙〜。
これは!!っていう曲が無い_| ̄|○
期待が大きすぎたのかなぁ^^;
まぁ、娘。や他のハロー曲のカバーでお茶を濁さなかっただけいいのかな?
でもこのラインナップだとコンサートで盛り上がる曲って
ピリリと行こう!とファイティングポーズはダテじゃない!しか無いぞ?
なんか心配になってきた‥Wの方が盛り上がりそうだよ^^;


とりあえず現段階でのお気に入りは


・蝉
つんく♂お得意の変なタイトルが冠されたこの曲、
ふざけた曲なのかと思ってたら、いい意味で予想を裏切られた1曲。
夏休み、田舎に帰省中の様子を描いた曲なんだけど、
ふとおいらが小学生の頃を思い出させてくれました。
ゆっくりとした曲調も心地良い感じです。


それ以外は「恋はひっぱりだこ」「安心感」
Bye Bye またね」ってトコが及第点かなぁ。
あ、「TODAY IS MY BIRTHDAY」の曲調は(・∀・)イイ!!
何気に平田祥一郎編曲の曲はおいらのツボを刺激するなぁ。
(白いTOKYO、先輩〜LOVE AGAIN〜、ピリリと行こう!等)


でも、全編に渡って小中学生の女の子が持つ世界観を描いてるコンセプトは評価してもいいかな。
ヲタばかりじゃなく、実際にそういった小中学生層に支持してもらえたら、
Berryz工房の未来は明るいと思うよ。