1st 超ベリーズ

舞波キャワイイ!!

今日は待ちに待ったBerryz工房1stアルバム

「1st 超ベリーズ
フラゲ日ですよ!

仕事を終えたおいらは愛機12SRのエンジンに火を入れ、
早速CDショップへ向かったのでした。
そして普段よりもハイペースで到着し(爆
店内の新譜コーナーへ。


Berryzはどこかなー?と


新作アルバムコーナーを見回す。


あれ?


おや?


おかしいな?


今日フラゲ日だよね?


なのに


置いて無いよ!


ごっちんの横浜蜃気楼があってなんでベリのアルバム無いの?!
とは言っても無いものは仕方ないね。
流石に「Berryz工房のCDありますか?」って店員にも聞きにくいし^^;


ってな訳で次の店に向かうべくハイペースで運転していると
途中で追い抜いたクルマがなにやら追っかけてくる。
黒いスポーツカーっぽかったが、抜いたのが気に障ったか?


これが真夜中ならつかず離れずで遊んでやってもよかったんだけど、
おいらはBerryzのアルバムが早く欲しい一心だったので(爆
更にペース上げたら奴は付いて来れなかったみたい(テヘ
もう少しくらい楽しませてくれてもいいのにねぇw


で、2軒目でようやくアルバム(σ^ー^)σゲッツ!!

家に帰ってとりあえずはブックレットをパラパラめくってみると‥

ケーキ作ってる舞波キャワ!!

えくぼも可愛い(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン(ケーキ関係ねぇw


今日も某氏に「小学生の写真買ってる」って蔑まれてましたが
可愛いもんは可愛いっつーの!舞波キャワ!!w


さて、曲の方はこれからじっくり聴き込みますんで、
感想はまた明日にでも〜。