かしまし物語オモロイw

こんこん

さて、「女子かしまし物語
某所にて音源が出てましたんで、早速聞いてみましたが
これは娘。メンバーをOLになぞらえたネタソング?w
しかしフルサイズ長いよなぁ。6分近くあるけどTV番組とかどうすんだろ?
きっと交代でパート割るのかな?


今日はハロショに行って道重さゆみバースデーカードを
(σ^ー^)σゲッツ!!
しようとしたのに‥もう売り切れで(´・ω・`)ショボーン
まだ発売後4日しか経ってないんですが‥_| ̄|○


結局買ってきたのは
「"1st 超ベリーズ”発売記念パート1"」の
舞波佐紀ちゃんりしゃこを各1枚。
それだけってのもアレだな、キッズヲタに見られそうなんで(爆
トレカも3枚購入。今日の結果はののたん、マコ、なっち。
まぁ推しではないんだけど、欲しい人に譲れるしね。


で、家に帰ってからは「かしまし〜」エンドレスで聞きながら壁紙作り。
昨日、職場でスキャナー手に入れたんで早速活用してみる。
これでこんこん画像不足から開放されるよw
今回のは素材の良さを生かして極力シンプルに作りました^^