こんこんキャワ!!って久しぶりに書いてみるw

拘束時間が延びた事で、なんとかプライベートな時間を有効活用する為に、
録りためたハロ系動画DVDは通勤時に見る事にしたVELLです。こんばんは。


今朝の通勤は先週のハロモニ。
そして帰宅する時には今週のハロモニ。を見てました。
(運転中だからじっくりは見られないんだけどね^^;)
今週はこんこんオイシイとこいっぱいで嬉しい^^
スピードしりとりで
从´▽`)「うさぎ」
川o・-・)「ぎ‥ ぎんなん!」
川o・-・;)「あ、待って待って待って」(と狼狽しながらえりりんに抱きつくw)

川o・-・;)「どうしよう」
が激しくツボでした(爆

2回戦
川o・-・)「くま」
って言った後に照れるこんこんキャワ!!


しかしこれだけではなかった!
それはHPHでの出来事。
裕ちゃんに「最近紺野さん随分可愛くなったって噂も‥」
って言われて、
川*・-・*)「なんですかぁ それはぁ(はぁと」
なんて照れるこんこんに萌えてたら‥


照れ隠しに裕ちゃんのピアスにじゃれるこんこん!(照 


あー!すっげぇ可愛い!
おいらも目の前でこんこん褒めてあげたい!
照れ隠しするこんこんにじゃれつかれたいよ!(爆


何度見ても飽きないんだよね、ホントこんこんは可愛いなぁ。
結局家に帰ってからもHPHリピートしてたVELLでした(ヲイ