明日からユーウツだなぁ

TOPにも書きましたが、今月から仕事の拘束時間が長くなりました⊃Д`)°。
更新が滞るかもしれないんで先にお知らせしておきます。
あ、今日の日記はハロー!ネタありません。愚痴ばっかですんでw
読んでも全然面白くないですが、「愚痴なら聞いて(読んで)あげるよ」
って心優しい方だけお読みくださいm(_ _)m















んな訳で拘束時間が長くなった理由なんですが、おいらの職場はとある量販店。
ここの所、営業成績が芳しくない。それで営業時間を延長して少しでも売上を伸ばそうって事らしい。
(営業時間長くしたって光熱費と人件費だってかかるっての^^;
それに、そんな遅い時間にお客さん来るのか?ホントに。)


明日からは朝9:15には出社して、定時が21:00だそうで。(先月までは20:00)
そっから片づけして家に帰ろうとしたら帰宅できるのは22:00過ぎ。
おいらの家⇔職場まで12SR目一杯かっ飛ばしても40分はかかる。(思いきしスピード違反だけどw)
寝るまでのプライベートタイムはいいとこ3時間弱か‥


更新作業できるのか?!


ただでさえ忙しいのにまだ働けってか?
しょうもない事しか話さない朝礼の為に朝早く起きろってか?
夜遅いのは慣れててもな、朝が弱いんだよおいらは!(爆
早出残業(←変な言い回しだなぁ)付くなら渋々ながら出てやらんでもないんだが。


とまぁ、会社に対しては怒りをぶちまけたい気持ちで一杯ですよ。
直属の上司にはさんざん愚痴りましたが上司も
「決まったもんは仕方ない」って諦めてるし、
名古屋と大阪のハロコン参戦の為に土日休み貰おうとしたらいい顔されなかった。
(もちろん理由は伏せてあるが、これも毎月の事なんでw
直属の上司は判ってるだろうから)
でも、さすがに普段温厚なおいらでも頭にきましたよ。
月に1,2回くらい正規の休みなんだから楽しみの為に休みたいぞ?
(自慢じゃないけどヲタ活動の為にズル休みなんて一度もした事無いよ)
こんこんや舞波に会えなかったら働く意欲なんておきないっつーの!


これで「土日休むな」なんて事を言い出したらマジで異動願い出さなきゃ!
最近、とにかくストレス溜まるばかりで仕事に対するモチベーションは下がる一方だったんですが、
ここらでおいらの実力、改めて思い知らせてやらないと、
今後のヲタ活動に支障が出そうなんで目一杯頑張りますがね(ニヤリ


Morning Beautyもせっかく軌道に乗ってきたし、開店休業状態にしたくありません。
おいらも出来る限り更新していきたいとは思ってますんで、
当サイトに来て頂いてる方、日記を読んで頂いてる方、
管理人がヘコたれないように応援宜しくお願いしますm(_ _)m