こんこんのソロデビュー!?

各地では追加コンの話題で賑わってるみたいですが、
おいら的には絶対外せない話題はFC限定DVD『ベストショットVol3』の発売ですよ。


遂にFC限定DVD『ベストショットVol3』にこんこんのソロが!(さゆみんもねw)
こんこんがソロで歌える日が来るとは嬉しい限りなんだけど、
素直に喜んでいいんだろうか?過去2回のベストショットは
買ってもなければ見てもいないというおいら。
とは言え、モー。ヲタ界隈のサイトを巡回してれば大概の情報は見られる訳で。
過去2回ともこんこんは確かに出ていたが、他のメンバーに比べれば、その待遇の悪さに_| ̄|○


そしておいらは過去2回のベストショットに対しては
「わざわざ手に入れてまで見るまでも無いか」
といった結論を出してました。
でも、今回だけは回避したら後悔するかも。


しかも歌う曲が「パパに似ている彼」って!
また随分懐かしい曲持ってきたのにもオドロキ。
思わず「セカンド・モーニング」引っ張り出してきて聞き直しましたよ。
この曲がある意味こんこんのソロ・デビューとなる訳ですよ。
今のおいらは心配と期待が入り混じった状態ですが、
記念すべきこの曲の為に購入を決意しましたよ。


なのでスタッフの方にお願いです
何も特別なことは期待してません‥が、
アニメやクロマキーだけは勘弁してくださいm(_ _)m