さゆみん頑張れ!

ここの所、日記をサボっちゃってるのはこないだも書いた様に
相変わらずZガンダム@PS2にハマってるからなのです^^;


普通に遊ぶのも芸が無いんで、ハロヲタらしく
パイロット名はメンバーの名前で遊んでますw
エゥーゴ側は

石村舞波


搭乗MSは鹵獲ハイザック&鹵獲マラサイ
白いカラーリングに青いアクセントが
ピリリと行こう!のジャケット衣装と被ったんで
戦闘力は無視してイメージだけで決定!(爆


もう一人、ティターンズ側はというと

道重さゆみ

こちらの搭乗MSは鹵獲リック・ディアス
ピンクのカラーリングはさゆみんが乗るにはピッタリじゃない?w


さゆみんといえば、二人ゴトは強烈だった。←強引に話を進めてみる(爆


全4回+1回。全編に渡ってスゴイ事になってたよ^^;
普段のさゆみんと違って、あまりのハイテンションぶりに驚いた人も多いかも。
あのテンションで喋り続けられたら一緒に居るだけで大変だよ〜w
4回目に至っては萌え尽きそうなほどの破壊力!!
↓以下4回目より抜粋。

从*・ 。.・)<「あのね、あのね、歌もね、ちょっとだけね、(小声で 
歌もね、ちょっとだけね、(ココ普通に 
うまくなったんですよぉ〜」(小声で


って、オーディションの頃から控えめに、でも成長してる事を訴えるさゆみん


从*・ 。.・)<「その頃よりは、今歌えばぁ、
もうちょっとだけ上手いと思うんですよぉ、ばかぁ、ばかぁ〜☆うふふ♪」


从*・ 。.・)「だからね、歌ってもいい?赤いフリージア。いい?
ダメだよね?うん、歌わない方がいい?歌うね、じゃあ。」

とか言いながら「赤いフリージア」を何度も歌い出す(爆


聞いてみると確かに、以前よりは成長してると思うけど、
正直、上手いと言えるレベルにはまだまだ程遠いよね^^;
でもね、TV見てる人にある意味強烈なインパクトを与えるよ。この娘はw
例えヘタだって笑顔で楽しそうに歌う姿見せられたら、
こっちも、けなしたくなるよりも笑って応援したくなるものw


歌い終わったさゆみんが恥ずかしがりながらも、
从*・ 。.・)<「でも楽しい。"歌"って。」
って言う様に、
歌う事を楽しんでるなら、きっとまだまだ成長するよね。
いつか「歌、上手いね」って言われるように頑張れさゆみん!!