Berryzづくしw

中毒者急増中!!!

えー、ここ数日、日記をサボりがちなのは、
「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」@PS2
に今更ながらハマっているからです(爆
毎晩ティターンズの兵士として戦闘に参加しているものの、
アーガマ隊は非常に手強く、ミッションモードでは苦渋を味わう毎日^^;


でも今日はマジメに更新。なんたって
ヤングマガジン
B.L.T
UPtoBOY
Berryz工房が登場してるんですから!!


んな訳でさっそく感想でも。
まずはUTB
みんなお揃いの紺色ワンピースで登場。
みや&りしゃのなかよしエンジェルズは並んでニコリ。
最近よく見かける茉麻佐紀ちゃんの並びは狙ったアンバランス?
茉麻が160cm、佐紀ちゃんが135cm前後かぁ。って、エラい差だな。
でも二人にしては珍しく微笑みが見られて(・∀・)イイ!!
次は桃子&友理奈
普段よく見せる笑顔の桃子とは違い、口を一文字に結んで澄ました顔。
こんな表情も割と好き。
もも&ゆりーねってなんか珍しい組み合わせな気が。
ゆりーねは美少女度で言えばキッズ内ではトップクラス。
ほたるの星を見てからちょこっと興味が出て(ry
さて、ちなこと舞波はというと‥アレ!?
なんだか二人とも微妙に無表情‥^^;
舞波もちなこも元気な姿の方が似合うよなぁ。


次ページはフラフープやビーチボールで遊ぶ楽しげな姿が。
ボールで遊びながらじゃれる桃子&ちなこキャワ(・∀・)イイ!!
フラフープで遊ぶ舞波は、おでこ全開w
初期の舞波もこんな感じだった様な。
でもおいら的にはおでこ全開の女の子には萌えないのだ(´・ω・`)ショボーン
それは初期の佐紀ちゃんもそうだったし、このグラビアの舞波でも同じなんだよね^^;


(ここでアレ?っと思う人もいるかもしれないので、一応補足。
推しメンだからなんでもOK、無条件肯定かっつーと、そうでもない。
おいらは好きな子には自分好みであって欲しいって思うから、
似合わない髪形や、イケてない服装にはダメ出しもする。
でもそれは好きであるが故の、愛ある指摘と思ってるのだ。)


さて、お次はヤングジャンプ
こっちもまた破壊力抜群の萌えグラビア全8P!
全部は紹介しきれないんで、興味がある方は是非買いましょう!
あまりの可愛さに萌え転がっても知りませんよ?(爆
あ、立ち読みは止めた方がいいです。え、なんでかって?

















無意識に顔がニヤけてくるんで、絶対周りから怪しまれますw






でもそれだと紹介にならないね。
じゃあ軽く感想を。
表紙にはカラフルなテニスルックで登場。
ふと思ったけど、この並び方って2ndシングル以降の
オフィシャル写真なんかと同じなんだね。
テニスルックキャワ!!
白いワンピも清楚だね。


麦わら帽子を被って微笑む桃子。
ちなこは笑顔が良く似合う。ちなこスマイル健在!
扇風機の前で涼みながら「あ”〜」とか遊んでそうなりしゃこ
とっても楽しげにシャボン玉を飛ばすゆりーね。
イチゴカキ氷を一口食べて涼しげな雅。一口ちょうだい!
舞波は「見て?金魚。可愛いね。」って見せてくれる。舞波も充分可愛いよ!(爆
宿題中に声をかけると上目遣いでこっちに微笑む佐紀ちゃん
「ね?スイカ食べよ?」って言いたげな茉麻



うーん、みんな可愛い過ぎだよ!


娘。の全推しはムリでもBerryz工房の全推しになるのは出来そうで恐い(爆


最後にB.L.T。
このキャッチコピーを考えた担当は ネ申 だと思います。ハイ。
なんたって



















中毒者急増中!!!って!?











おいら、既にBerryz工房中毒者ですが何か?(爆