Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜

@名古屋レインボーホール


ハロコン名古屋参戦してきました。
ネタバレ無しでの初回公演。正直、今回の昼公演は大した席じゃなかったんで、
ヲタ芸、スナイパーでいいや。って思って参戦したんですが‥
あまりにも盛り上がらない前半の流れには閉口&_| ̄|○


まさか前半ほとんど双眼鏡構えてる羽目になるとは、
我ながら思いもよらなかったですw
しかもその視線はほとんどが左サイドにて待機してる、
こんこんと舞波佐紀ちゃん(と茉麻)でしたよ。
みんな根がマジメなのか、はっちゃけた動きはなかなか無いものの、
みんな美少女だよハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そんなカワイイ彼女たちばかり見てたせいか、
ステージ上で歌ってたメンバーがどうだったかなんて記憶にも残ってない‥


正直レポろうにも前半の部分は全然楽しくなかったしね〜。
強いて言えばキッズのダンスは見てて微笑ましいことくらいか。
中盤は(・∀・)イイ!!トコもあったんだけど、
後半に盛り上がり過ぎて、記憶が薄れちゃいました^^;
なんで、長文は止めて良かったトコだけ列記。


開演からかなりの時間が過ぎてからごっちんが登場!アツい!!
Berryzのキッズ達を従えての「手を握って歩きたい」は(・∀・)イイ!!
キッズが舞台袖にはけ、次は新曲の「横浜蜃気楼」カッケー!!
再びキッズ達が登場し「原色ギャル 派手に行くべ!」もいつもの事ながら熱過ぎ!


そして一番楽しみだったBerryz工房!!
ピリリのジャケット衣装で登場して、まずは「ファイティングポーズはダテじゃない!
舞波と一緒に「ファイティ〜ング!!」
次はまさかの新曲!「ハピネス〜幸福歓迎!〜
W&ベリコンまでお預けかと思ってたんでコレは嬉しい誤算。
そして「ピリリと行こう!」は花道にて披露!
思わず舞波のみならず、Berryz全員の名前を叫んでました(爆
キッズヲタ(って言われ)たって構わねぇ!ww
3曲連続で推しジャンプし、俄然ヒートアップ!
前半楽しくなかったのもコレで帳消しか?
ますますW&ベリコンが楽しみ!


そんなハシャぎ過ぎた直後にインターバル無しで真打ち、モーニング娘。登場!
女子かしまし物語」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
しかもフルバージョン!!ダンスもアツい!
そして「浪漫〜MY DEAR BOY〜
「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
恋愛レボリューション21
と続くも体力が持たず、不本意ながらも再びスナイパーになる(爆
つーか、6曲続けて動いた上、かしましで6分って相当ハードなんでねぇ^^;


そしてののとあいぼんがメインを務める「I WISH」
この曲を聴く度にホットドッグ屋の「辻ちゃん」が思いだされて仕方ない。
あれからもう4年か。早いもんだなぁ。
卒業してもWとして二人で頑張る姿を応援しよう。うん。


そして最後にはハロプロ全員で歌う訳ですが、ココでありえない展開に!
事情は省きますが、やる気が一気に無くなり、諦めモードに入りました。
ペンライトの電源を落とし、帰り支度でもしようかと思いましたよ^^;
せめてもの救いにと思い、ステージ後方で踊る舞波を見てたら
こんこんとさゆみんがおいらの視界に入ってきて、


ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


こんこん可愛い過ぎなんですが!!
さゆみんもとても15歳とは思えないよ!(爆
二人共そんな衣装で出てこられたら視線は釘付けにならざるを得ないよ!!
どう比べたって子供の舞波じゃ勝負にならねぇ^^;
ヤバいくらい可愛い!春コンの衣装も霞んで見える位においらのハートに直撃!!
やはりこんこんはナイスプロポーション!!


こんこんハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


正真正銘のラスト曲は「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これをラストに持ってきてくれてホント良かったよ。
アノ曲でラストじゃあ全てが台無しになるんでね^^;
毎回ハロコンのセットリストは空気が読めてないね。


そんな訳でおいら的には後半だけで充分だったハロコン@名古屋でした。
大阪は連番相手も居ないし、楽しみ方考えて行かなきゃなぁ‥