またまたハロショ行って来たよ。

舞波とりしゃこが居ないのだ

今日は親が珍しく「寿司食べに行こう」
とか言い出したんで早めに更新^^


ハロコンの疲れが癒えない両足を引きずって
(とは言ってもクルマだけどw)ハロショに行って来たよ。


今日の目的は
トレーディング生写真風ステッカー第2弾(37種)
と、
ハロー!プロジェクトキッズ生写真
「“熱っちい地球をさますんだっ”文化祭2004〜stop!地球温暖化

と、こんこんとさゆみんの新写真^^


こんこん&さゆみんは普通に(σ^ー^)σゲッツ!!
キッズの文化祭写真はほとんどが品切れ‥
ただ入荷数が少ないのか飢えたキッズヲタが買い込んだのか?
そんな中、舞波佐紀ちゃんの写真は無事に購入できたよ。
売り切れてなかったのは喜んでいいのか‥^^;


さて、ステッカーは今回15枚買ってきたけど、
推しメンは出るんだろうか?!


昨日、noriさんからはこんこんと舞波が出た。
よっしーさんからも佐紀ちゃん舞波が出たとのメールが。
これは期待に応えてみせなきゃね^^


さて、寿司食ってきてお腹も一杯になったし、
早速ステッカー15枚を一気に開封してみたよ。

まずは!
・あっちゅ‥(稲葉貴子)
いきなりこの仕打ちですか^^;
気を取り直して、
・裕ちゃん
裕ちゃんの新曲はハロコンで聴く事がほとんどなんですが^^;
聴く都度いいなぁと思わせる、ハローでは数少ない魅力ある歌い手ですよね。
どんどんいきます。
ミキティ
よっすぃ〜
・めぐさん(メロン)
ときて、
あいぼん
えりりん×2
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
noriさん行き決定〜ww
こんこん&舞波とトレードですな^^


しっかし、半分開いたってのに
全然Berryz工房出ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
ホントに入ってんの?^^;


しかしそれも杞憂に終わり、そして顔がニヤつきだしたのですww
そう、Berryz工房の大攻勢が始まりました(爆


開封する度に現れる小さなBerry達。キャワ!!
佐紀ちゃん×2
茉麻
千奈美
・雅
・桃子
友理奈


梨沙子舞波以外のBerryz工房キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
なんだよなんだよ、おいらを喜ばせる為にこんな順番になってたの?(爆
(今回はおいらが選んだ訳でなく、ハロショの店員さんが持ってきたのだ。)


こんこんと舞波さゆみんが出なかったのはアレだけど、
トレードが成り立つメンバーも引けた訳で今回は大収穫でした^^


さぁ!明日は「女子かしまし物語」のフラゲ日だよ!
PV楽しみだなぁ^^