大阪城ホール2連戦もアツかった!w

結局大阪城ホールも昼夜参戦したVELLです。こんばんは。


名古屋で2公演見て、大阪は土曜夜公演だけでいいかな〜。
なんて思ってたんですが、こんこんと舞波を見たいが為に
当日券で入る事を急遽決定し、土曜は昼夜共に楽しんできました!(爆
レポはなんとかヒマを見つけて書くつもりです^^


今日は生中継で娘。が27時間テレビに出てましたね。
昼間、仕事も一息ついて休憩しようとしたら、
TVに大阪城ホール昼公演の模様がライブで流れてました。
ちょうど後半の「愛あらば〜」が流れてて、
しかもこんこんのパートが2回も流れてハァ━━━━´Д`━━━━ン!!
昨日も見てきたけどやっぱこんこんは可愛いよ(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


すっかり舞波ヲタに見られてるおいらですが(爆
こうやってこんこんが一瞬でもTVに映ったり、
ライブで歌って踊ってる笑顔のこんこんを見る度に
モチベーションが上がるんだよね^^
眠くてはかどらなかった仕事もその後は妙にやる気モードになってたしw


舞波も可愛いし気になる子なんだけど、おいらにとっては
やっぱりこんこんが一番大事な人なんだなぁ
と思うVELLなのでした。